アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
TDR日記A
TDR日記A 今回は東京ベイホテル東急に宿泊しました。 お友達が働いていたので一度行ってみたかったんです ベイサイドステーションからバスでも歩いてもすぐの所にありました。 賑やかなアトリウムにドーンと吹き抜けが綺麗で素敵なホテルでしたよ 従業員のかたもすごく親切だし、お部屋のグレードアップまでしていただけて 半日しかいられないのが勿体無かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 12:35
TDR日記@
TDR日記@ 前回体調不良や強風であまり遊びきれなかったので、平日を狙ってTDRへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 11:25
かぜのおかげで色々と…
かぜのおかげで色々と… クリスマス目前の先週末にディズニーシーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 20:11
25年目の魔法
25年目の魔法 TDLに遊びに行きました 泊りがけだったので帰り際の疲れも気にすることなく、9時開園の日で ゆっくり出かけられました。平日のせいか最初は人もまばらで、 ファストパスを取りにいったスペースが5分待ちで10時ぐらいまでは どこも30分以内で乗ることができて、いつも土日に行っていた私には この余裕がなんだか嬉しかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/01 01:37

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

Bluelace*Heart ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる