アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
ジョン・ノイマイヤー「人魚姫」
ジョン・ノイマイヤー「人魚姫」 先月の話になりますが、ジョン・ノイマイヤー率いる、 ハンブルクバレエ団の東京公演を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/08 18:24
TDR日記A
TDR日記A 今回は東京ベイホテル東急に宿泊しました。 お友達が働いていたので一度行ってみたかったんです ベイサイドステーションからバスでも歩いてもすぐの所にありました。 賑やかなアトリウムにドーンと吹き抜けが綺麗で素敵なホテルでしたよ 従業員のかたもすごく親切だし、お部屋のグレードアップまでしていただけて 半日しかいられないのが勿体無かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 12:35
TDR日記@
TDR日記@ 前回体調不良や強風であまり遊びきれなかったので、平日を狙ってTDRへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 11:25
かぜのおかげで色々と…
かぜのおかげで色々と… クリスマス目前の先週末にディズニーシーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 20:11
8月20日の万博。
8月20日の万博。 映画版20世紀少年のエキストラ撮影に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 15:12
新ららぽ
新ららぽ リニューアルしてから初めて船橋ららぽーとへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 21:50
25年目の魔法
25年目の魔法 TDLに遊びに行きました 泊りがけだったので帰り際の疲れも気にすることなく、9時開園の日で ゆっくり出かけられました。平日のせいか最初は人もまばらで、 ファストパスを取りにいったスペースが5分待ちで10時ぐらいまでは どこも30分以内で乗ることができて、いつも土日に行っていた私には この余裕がなんだか嬉しかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/01 01:37
運動不足解消?
運動不足解消? 先週の休みに家族で田舎の館山市へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/29 01:06
花より団子と滑り台
花より団子と滑り台 友達と近所のお花見スポット、その名も桜公園へ散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/04 18:38
散歩日記(上野編)
散歩日記(上野編) 友人宅で一夜明け、程よく日が照ってきた昼頃から荒川沿いをお散歩。 薄手のジャケットでも少し汗ばむほど暖かくて、風が気持ちいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:04
短大の時の
短大の時の 友達が、住居を変えたから泊まりにこない?と誘ってくれたので 久しぶりに会いに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:43

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

Bluelace*Heart おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる