Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS TDR日記A

<<   作成日時 : 2009/02/19 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は東京ベイホテル東急に宿泊しました。
お友達が働いていたので一度行ってみたかったんです
ベイサイドステーションからバスでも歩いてもすぐの所にありました。
賑やかなアトリウムにドーンと吹き抜けが綺麗で素敵なホテルでしたよ
従業員のかたもすごく親切だし、お部屋のグレードアップまでしていただけて
半日しかいられないのが勿体無かったです

今回の目的はオフィシャルホテルで発行されるアーリーエントリーのプログラム
画像
開園時間の1時間前にインパできる嬉しい特典です

ホテルも数あるので無人のパークを闊歩するには前に並ぶ必要がありますが


画像

通常開園までは割とあっという間ですが、山系や人気のアトラクションを
一通りこなしてからゆっくり朝食が取れるので良いかも
トゥモローランドにはライド&ゴーシークがすでに出来上がっている感じでした。
クリーム色の外観とお揃いのFP発券所も楽しみですね


対して、5月でTDLを引退するミッキーマウスレビュー
画像

画像

十数年ぶりぐらいの鑑賞だったので懐かしいのなんの!
初めは楽しく観ていたんですが、ショートフィルムの後にミッキー達が出てきて
演奏が始まると、思いがけず涙がぼろぼろ出てきました
忘れないようにしっかり観てきましたが、ディズニーの世界を間近に感じられる
暖かいアトラクションがまた1つなくなってしまうのはやっぱり寂しいですね
ミッキーのフィルハーマジックにバトンタッチした後は、ゆっくり休んでほしいです。


前日は日差しも暖かくそこまで強風に見舞われなかったので
予報を確認してブランケットや防寒具をロッカーにしまってインしたんですが
日が傾くにつれて寒くなり、風は強くなる一方
ウィズインの抽選、夜の部が当選して喜んでいたんですが…
画像

早めに城前に向かうと、やはり強風のため中止との声が
画像
グランドフィナーレをお祝いできなくて残念だったけど、仕方ない
なんでも春一番が吹いたとかで、ひどいときはワッフルを買って外に出たら
紙皿ごと飛ばされてしまうほどでした
カストさんが取り替えてくれましたが、もったいないことをしてしまった…。

この風でもパレードしてくれるタフなドリームライツにみとれつつ、
電車に影響が出ないうちに退散することにしました。


ウィズインが観れなかったのが心残りですが、両日ともスタンバイに
疲れることもなく、BBBやワンマンなど屋内のショーもゆっくり楽しめたので、
結果的に大満足な2daysでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDR日記A Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる