Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS TDR日記@

<<   作成日時 : 2009/02/19 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回体調不良や強風であまり遊びきれなかったので、平日を狙ってTDRへ

今回は2daysで、1日目はシーにインパしてきました
リゾートラインの窓からボーっと外を見ていたら、駐車場のコーンを並べた
大きなミッキー&ミニーの顔が!バレンタイン仕様に見えて可愛い
ちょっとの間だけど通り過ぎながら釘付けになってしまいました。

さすが平日の閑散期(10-19の日でした)、ほどよく空いていて天気も穏やか。
それでもTOTはしっかり列を作っていたのでファストパスを取ったら
画像
初めてのサプライズファストパスやったぁ〜

スチーマーラインのチケットだったので近くのミゲルズでご飯を食べました。
画像
おいしいと聞いてたフランを初体験。もっちり甘〜くて本当においしかった…

スウィートダッフィーの実施期間だからか、パーク内のダッフィー率が
いつもより上がってるような気がしました。
画像

画像

ケープコッドの隣に特設の可愛らしいダイニングができていて、
みなさんダッフィーのデザートを楽しんでいました。

画像
右のタルトはものすごく硬くて、フォークが通らないからそのままガリガリ…
飾りのクッキーはアントペグで買えました(↓右)
ココア味は裏にチョコがコーティングされて食べ応えがあります
画像

画像
お菓子ストラップはクッキーもありました。金平糖付きでそっちも可愛かった

それにしてもダッフィー中ぬいの毛並みが…いつから芝生状態に?
今はコスチューム着せるのが前提なんでしょうが、ちょっとあまりにも寒そう
ディズニーベア時代の艶々ヘアに戻ってほしいです


今回は短めの開園時間でしたが、待ち時間が少なくて十分に楽しめました
今までちゃんと観たことがなかったブラヴィッシーモ!もトポリーノ側で
しっかり拝めて「最高!」でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDR日記@ Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる