Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った

<<   作成日時 : 2008/11/07 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


カービィUSDX

konozamaになったらどうしようかとハラハラしていましたが
ちゃんと昨日届きましたよかったー

もうオープニングから懐かしくてしょうがない〜
すごいやる気はあるんだけど、ボタン操作がいまいちわからなくて
さくさく進みません…
でもBGM聴いてるだけでも楽しいなぁ


これからじっくりやります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
記事を読んでいると、楽しそうな雰囲気が
こちらにも伝わってきました(笑)
プラチナが一段落したら買ってみようかなー。
まめじい
2008/11/07 19:24
はい。
わたしは元気ですぅ^^
ほんと寒くなりました。
お体はもう大丈夫なのかな??

わたしは来る11月15日に気球(バルーン)に
乗せてもらえることになっていて
それが早朝6時半集合の7時飛行。
きっと震えるほど寒いんだろうなぁ〜
完全防備で行こう♪♪
今から楽しみです。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/11/08 04:50
>まめじいさん
こんにちは!お久しぶりです♪
ほんとに良い買い物させてもらいましたよー(笑)
おおープラチナプレイ中ですね!頑張って下さい
私もクロノトリガーが出るまでに100lを目指します

>モモさん
お元気そうでなによりです。私も復活しました
気球に乗るなんて滅多にできない経験ですね!すごい
早朝の寒さに負けず、楽しんでいらしてくださいね
てぃすけ
2008/11/08 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる