Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月20日の万博。

<<   作成日時 : 2008/09/24 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





映画版20世紀少年のエキストラ撮影に行ってきました




千葉みなと駅から歩いて10分ほどにある大きな公園で行われて、

野外ステージみたいなセットが組んである広場で撮影しました。

まず受付でお茶と入場証代わりのホワイトバンドみたいなものが配られ、
画像


広場に集まって俳優さんの紹介や予定と注意事項がされたあと、

少しずつ撮影が進められていきました。


ステージのセットだということもあって、鑑賞感覚で楽しかったです

しかし東向きに立ってたせいで真っ向から太陽光を浴び続け、

雨が降り出す昼ぐらいまでの間にこの夏一番の日焼けをしてしまいました

(朝早くて日焼け止めをちゃんと塗ってなかったのが悪いんだけど




その雨が土砂降りに変わって、とりあえず昼食をはさむことになったのですが

ほんとに食べる場所がないほどの荒れようで、しばらくさまよい歩いたのち

木の下で傘をさしながら頑張って食べました(笑)

もうすでに頭から靴底までびっしょりなんだし、お弁当さえ濡れなければと。
画像

必死すぎて食べた気がしなかったけど、おいしかったです




で、結局撮影は中断になったので、ぞろぞろと記念品をもらうための列に並び

エコバッグをもらいました。(Tシャツもブランケットもなくなってた
画像

意外と大きいから買い物に使えるかな?恥ずかしいけど…



あとカップラーメンも(笑)
画像
なぜごくせん……ズーミンといい日テレグッズが余っているのかな



そんなこんなで友達と着替えを買ってスーパー銭湯にでも行こうかなんて

言いながらまっすぐ帰ってきたんですが、家に着いて鏡を見たらほんとに

顔と首元が真っ赤かになっていてショックでした…。


秋口の紫外線は侮ってはいけない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月20日の万博。 Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる