Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ららぽ

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リニューアルしてから初めて船橋ららぽーとへ行ってきました。

雨にもかかわらず久しぶりに人でごった返す店内を見て
さすが改装直後…と思ったらSALE真っ最中でした

友達が手荷物を増やしていく中、PS3の影にビビって(笑)いる自分は
洋服に対する食指が動かずでorz

あっそうだ!ネットで済まそうと思ってたボディショのモリンガポーチ
買っちゃおうかな〜とショップに入ったら、売り切れ
結局ご飯だけ食べに行ったようなもんだな…


画像

朝から規則的な雨量だったにもかかわらず、KKDには
傘をさしながら並ぶ人たちがちらほら。

私には順番を待ってまで食べたい物ではないなぁ…
でも並びながら出来立ての一個を頬張れるのは嬉しいかも



帰って早速注文したモリンガのポーチキットがさっき届きました

画像

中身は

・モリンガ バター 50ml
・スージングデイクリーム 15ml
・アクアリリー オードトワレ 10ml
・マスカラ ミニサイズ

ポーチはナイロンかと思ったらやわらかいコットン製でした。
アクアリリーはパケ的にオシアヌスの後釜なのかなぁ?

似ているようで、さわやかさに女くささを加えたような
ちょっと濃い香りです。

ティーバスタイムセット、欲しかったな…(カップがw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ららぽ Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる