Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 25年目の魔法

<<   作成日時 : 2008/06/01 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

TDLに遊びに行きました
泊りがけだったので帰り際の疲れも気にすることなく、9時開園の日で
ゆっくり出かけられました。平日のせいか最初は人もまばらで、
ファストパスを取りにいったスペースが5分待ちで10時ぐらいまでは
どこも30分以内で乗ることができて、いつも土日に行っていた私には
この余裕がなんだか嬉しかったです(笑)

天気も良すぎるほど晴れていて、何度も帽子を買おうかと思った程でした。
木陰のベンチも座りたい時に空いているし、一日ずっとこうだったら
いいだろうな〜と思ったけど、気が付くとやはりいつも通りの混み様でした。
修学旅行か遠足か、学生さんも結構複数校の制服を見ましたが、
それでも自分が好むマウンテン系などは午後でも50分前後で並べたから
やっぱりトータルで空いていたのかな?

トゥモローランドではモンスターズ・インクのアトラクションが製作中らしく、
囲いがしてありました。あと、魅惑のチキルームも改装しているようです。
画像
スティッチが鳥に(笑)アロハ・エ・コモ・マイ!のオープンは7月みたいです。

ジュビレーションはタイミングが合ったら見ようと思っていましたが
アナウンスを半端に拾って、結局1時間ぐらいぼーっと待ったせいで
近くで見ることができました。ディズニーの世界をおさらいするような
王道パレードで楽しかったです

画像

画像

画像

あと、十数年ぶりにワッフルを食べました(笑)
画像
小さい頃に覚えたままのボリュームで、食べごたえがありますね。
同じく久々にワールドバザールのところのレストランでご飯を食べたり、
いつもよりまったりと過ごせたような気がします。

ちょっと早めにパークを出て、ホテルでのんびりすることに。
今回はパーム&ファウンテンテラスホテルを予約しました。
パートナーホテルの中では、一番家族やグループにもってこいだと思います。
コンビニもあるし、出発直前のチェックアウトもスムーズで、リーズナブル。
ホテル内もまだ新しく、とってもキレイでした。
画像
私が泊まったのはファウンテンの方です
画像
海向きの部屋だったので、結構開放的でした。
中庭向きのお部屋からは噴水が見られます。
画像
ちなみにパームテラスの中庭は椰子の木が生えていて、また違った雰囲気のようです

お土産をみたのは翌日ですが、
25周年ということで、懐かしいデザインのグッズが色々ありました。
私の記憶では5周年ぐらいからの思い出しかないんですが、オレンジのカップを
見ると、とても昔の物のように思えてくるんですよね…
次は30周年だと思うと、あっという間の気もするけどあまり考えたくないような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/06/29 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
25年目の魔法 Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる