Bluelace*Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 短大の時の

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達が、住居を変えたから泊まりにこない?と誘ってくれたので
久しぶりに会いに行くことに。


御徒町で合流して、まずはカラオケということで、南口近くの『うたうんだ村』へ。

庄屋グループだから普通のカラオケメニューよりしっかりしていて、
ランチが定食屋さんレベルで満足できます

しかも歌わずにランチだけ…もOKだから、昼休み中かと思われる
サラリーマンの姿もちらほら。
画像

魚のフライと、鶏肉のうま煮。どっちもおいしかった♪

画像

テレビも映るので、フリータイムならゆっくりご飯休憩できます
しかもしかも3月3日〜5日半額(もちろんランチも)らしくて、
フリータイムにランチとアイスもいっぱい食べて1000円ちょいでした



そしていざ友達の新居にお邪魔することに。

リフォームしたマンションをシェアする形で、キッチンやリビングは共用、
お部屋がプライベートルームって感じなんですが、インテリアや調理道具などの
備品が全て1ブランドで揃えられているのが印象的で、お店にいるような
気分になってきました

まだ入居者もまばらなようでかなりひっそりとしていて、お風呂に入るときは
少し怖かった(笑)

ルームシェアとはちょっと違うシェアマンション。
ちょっと修学旅行みたいで、住人でもないのに浮かれてしまいました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短大の時の Bluelace*Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる